ドッカーン!!

4年目となった(昨年は中止なので3回目)マイチーム花火、今年も大いに盛り上がりました





大会への意気込みあり、キャプテン&メンバーへの感謝の言葉あり、あつーい告白ありで、花火が上がるたびに歓声が上がりました。そういえば、スタッフへの感謝のメッセージもいただきましたサプライズで花火を用意していた方も結構いらしたようです。
皆さん、どうもお買いあげありがとうございました




裏方の話ですが、花火をあげるということは結構大変なことなのです。海上保安庁や漁港等関係機関を回らないといけないし、天候や売れ行きとのにらめっこで気疲れもします。中止するタイミング一つでキャンセル料も変わるなど、ほんとに判断が難しいことも多いのです。N花火部長、ほんとにごくろうさまでした。




一発5,000円です


夜のコート&白浜の夜景


暗くなるにつれ、続々と申し込みが来ます


大勢の観客のみなさんが集まってくれました


TUBEの♪ビーチタイム♪でドッカーンと開幕懐メロ中心のBGMがまたいいんです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日ですよ! 白浜大会とい... »