ユニフォームコンテスト

 昨年、初めての試みであったユニフォームコンテストを今年も実施しました。
 これは、その名の通り各チームのユニフォームについてのコンテストです。コンテストといっても、難しいことは無くて単純に人気投票です。

 初日の各試合や開会式で、スタッフが順次デジカメで前後のユニフォーム姿の写真を撮らせてもらって(みなさん、ご協力ありがとうございました)、急ぎ現像したものを会場内に掲示。来場の選手やお客様からお気に入りのユニフォームについて投票していただきました。


 さらっと書いてしまうと単純なイベントなんですが、これが裏方は結構大変でして、撮影もれが無いように、それにどのチームのユニフォームかわかるように注意しながら、撮影、現像、掲示、投票受付、集計・・・と何人かのスタッフでそれぞれ役割分担して行いました。


 でも、こうやってずらっと並べてみると、色使いや形なども各チームそれぞれ特徴があって楽しいですね。最近は、一日目、二日目とデザインを変えてくるチームも多くなってきたように思います。個人的な意見ですがBeach Boysさんなどは、初日は見慣れた青色でしたが、二日目が白とゴールドという斬新な色の組み合わせで良かったのではないでしょうか。(写真:右)

 そんな人気投票式も昨年は、一部、組織票が働いたようで、今年は自分のチーム以外への投票、ということでお願いしました。その結果、JOLIES OGの皆さんが、見事ベストドレッサー賞に輝き、宿泊券ほか豪華賞品をゲットしました。

 みなさんも次回は、ベストドレッサーを狙ってみてはどうですか?

 余談ですが、実は大会後の事務連絡が不十分で、写真撮影したデジタルデータが、ほんの数枚だけ残してそのほとんどを消失してしまうという、衝撃的な事態が発生しましてね。
 現像した写真を再度スキャナーで取り込んで補正するという大変な思いをして、ようやくアップすることができました。かなり画質が悪くなっているのもそんな事情があってのことですので、どうぞお許しくださいませ。

 ユニフォームコンテスト(白浜大会HP)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ずるむけテー... 夏の思い出 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。