ユニフォームコンテスト

 今回の白浜大会では、初めての試みとして参加チームのユニフォームコンテストを行いました。
 コンテストといっても、特に事前にご案内していたわけではなく、大会に集まった各チームのユニフォームの写真を撮らせてもらって掲示し、会場の皆さんに自由に投票してもらう、というものでした。

 イベント担当スタッフは、どのタイミングで写真を撮らせてもらうか、頭を悩ませてましたが開会式に集まったところで撮影することに。

 いい感じで撮影ができたのですが、朝から降り続く雨のため開会式を前に早引きしてしまうチームがあり、一部、撮ることができませんでした。
 更に、土曜日は来れずに日曜日だけの参加というチームもあって、当初土曜日の午後から投票ボードを掲示する予定が、「すべて撮影できない中での投票はどうか」と本番当日もギリギリの検討がなされていました。

 結局、二日目の朝から掲示、午前中に投票を行うことで決定。

 おひとり一票で投票してもらい開票の結果、東クラブ(和歌山県)が見事、ベストドレッサー賞に輝き賞品のドリンクがぎっしり詰まったクーラーボックスをゲットしました。

 選考の方法が投票形式のため、結果としては大人数で参加の組織力のあるチームに有利に働く方法ではあった印象ですが、それだけ大勢でお越しいただいた、ということでお許しください。(実際、大人数でいちいち盛り上がってくれてました。)

 余談ですが、東クラブの皆さんは、10回のうち9回ご参加いただいている常連チームなんですね。今後とも、どうぞよろしく

 今回の各参加チームのユニフォームを、大会ホームページにアップしました。是非、ご覧ください。


比較的人気の高かった地元「あきらちゃんず」。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )