ベソ&小松の受難

ご主人様にこき使われる日々です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終了。

2011-06-27 00:35:36 | 中の人
TANTRAが終了してはや1年…?
いまさらですが、このブログも停止します。


ただ、中の人のブログはもうちょっと続きます。
あいつどうしてるのかなと気にかけてくれる奇特な方がいらっしゃれば

こちら からどうぞ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

2008-05-06 16:28:42 | 中の人
SSを繋げて動画作ろうとしたのですが、枚数足りなくて断念。
ガックガクになっちゃった(´・ω・`)
次やるときは動画ソフトで録画します!

協力してくれた皆に感謝!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰還しても受難

2008-04-06 19:28:22 | ベソ
こんにちは、ベソです。
ようやくご主人様の「はるやすみ」が終わりましたので、この世界に舞い戻ってまいりました。

なんですが…

画像もなしにブログ更新とな!?(AA略


って、ご主人様に怒られたのでまた後で更新しにきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

赤での受難

2008-02-19 02:05:13 | 中の人
こんにちは。
再び中の人です。

この度、ASの方針で黄色に移籍しました。
帰省中ということもあり、移籍前に色々お世話になった人に挨拶する機会もなくバタバタと移籍だけ済ませてしまったのでここに文章を載せることにしました。

私がタントラを始めたのは実はβ初日でした。
リア友と一緒に癌ホの別のゲームから移住したのがきっかけです。
西洋風な世界観とキャラに飽きていた頃だったので、この東洋風なゲームに惹かれたのは今でも覚えています。
β開始前の情報で何やら主神が3つあるらしい、その主神によって取れるスキルが違うようだという嘘情報が錯綜しました。
取れるスキルが違うくらいその主神の選択ってのは重要なんだ、まぁとりあえずどれ選ぶよ?とリア友と話していたとき私は迷わずにヴィシュヌ神を推しました。
"調和と維持の女神ヴィシュヌ"
もともとPKが好きではなかったのと、調和を司る女神という響きにやられましたw
当時の嘘情報でヴィシュヌ神のスキルは、ドロップ率うpだというのも魅力的だなと思ってたのは内緒です。
リア友は特に主神に重きを置いてなかったらしく、お前がそいうならそれでいいよということですんなりヴィシュヌ神に決定しました。
こうして、私は赤の人として長いゲーム人生をスタートすることとなったのです。

今は数は拮抗しているみたいですが、β初期はほとんどがシヴァ神でした。
割合でいうと 青7:赤2:黄色1 みたいなw
聖地もまだなかったし、主神が関係するのはAS入るときくらいでした。
私は初期に赤ASを立ち上げていたこともあり、気が合う人を誘ってたんですが…
ほっとんどの人が違う主神なんですよw
赤の人ですんなりうちに来てくれた人はほとんどいませんでした。
中にはキャラを1から作り直してくれたり、当時ではものすごい費用をかけて青から移籍してくれたりと色々迷惑をかけました。
それでも、私は赤から移動したくはなかったのです。
別に赤だからといって利益になることは一つもなかったんですけど、なんでですかね。
ただの意地だったのかもしれませんが、それくらい赤に愛着がありました。

ゲームを長くやっているとASの繁栄と衰退を何度も体験します。
あんなにIN率が高かったのに、いつのまにか数人しかいない。
ASPT組むのも一苦労、そんな時に仲のよかったマハ同士で合併しようかという話が複数持ち上がりました。
相手は全部青のAS。
合併するのであれば、色を合わせなければいけない…でも私は赤から出たくない。
そんな無駄に強固な意志のせいで何度も合併話を水に流しました。
ASという集団を統括するマハとしての判断よりも、個人の意見を優先してしまうあたり結局私はマハには向いてないんでしょうねw

でも、結果論かもしれませんが赤で居続けたお陰でクロスさんに出会えました。
血薔薇のみんなと仲良くなれました。
月鏡のみんなとも仲良くなれました。
これがすべてです。
私は赤に居続けて本当によかった。

最近よく色で判断する人を見かけます。
赤の聖地はキモい。
赤は所詮マゲのコバンザメ。
他色から見たらそう見えるのかもしれません。
でも、そう見えるからといって色で判断して欲しくありません。
赤の中にもそのような状況を好ましくないと思ってる人はいます。
集団の中の個人という存在かもしれませんが、たかが主神でひとくくりにしないでください。

私みたいにたかが主神、されど主神という人もいるでしょうが…
中の人が居てやってるゲームなんです。
自分が同じこといわれてどう感じるか…
それくらいはせめて考えてから発言されたらどーかなとは思います。

なんか偉そうなこといっぱい書きましたが、中の人の正直な気持ちです。
赤の皆様今までありがとうございました。
そして、黄色の皆様。

これからどうぞよろしくお願い致します。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

行列の受難

2008-02-06 11:16:26 | ベソ


血薔薇要塞に時々出現するその名も"配給ライン!"
ギブミーチョコレート!ならぬ、ギブミー給料で今日も混雑しております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クロスさん

2008-01-17 05:54:23 | 中の人
中の人は登場するつもりはなかったのですが、今回だけ特別。
TANTRAで私がもっとも尊敬し、敬愛していた人が引退されるので秘めてた思いを打ち明けようかと思います。
生憎、告白なんて可愛いものではないので安心してくださいw

クロスさんへ
いつ出会ったのかなんて忘れてしまうくらい前からお世話になってます。
気が付いたらいつもの場所でチャットしてた、そんな仲でした。
βの頃から接点はあったもののPTやASとしての付き合いはあんまなかったですねw
どちらかというと茶飲み友達、そんな感覚でした。

そんな温いような熱いような関係が変わったのが私の復帰後。
ネット特有の面倒くさい人間関係に疲れた私に居場所を提供してくれたのがクロスさんでした。
多分クロスさんはそんなつもりもなく、居たければ居ればいいし出て行きたかったら出て行けばいいというスタンスで受け入れてくれただけなのでしょうが当時の私にはその優しさがとても有難かったし、嬉しかったです。
茶飲み友達だった頃から変わらない、歯に衣着せぬ関係が何より心地よかった。

そんなクロスさんを通してV様やオリムさん、Pさんに亜さん、ひめたんなど色んな人に知り合えました。
ちょうどcafe.と血薔薇が連合していた頃かな?
聖地で連合PT組んで特攻ライドするV様とオリムさんと二人でひーこら支援してたときの聖地がめっちゃ好きでした。
今の聖地も好きだけど、個人的にはこの頃がピークだったような気もします。
長年薬やってるつもりですが、欲しい時に性力陣がすぐ飛んでくる薬なんてクロスさんくらいしか思い浮かびませんw
それくらいコンビが組みやすかった相方薬さんでした。
こんなにもしっくりくる相手は後にも先にも居ないような気がします。

これほどまで私が心酔してたクロスさんですが、それを理解してくれない人も居たみたいですねw
私からすれば本当のクロスさんを知らないくせになんで知ってるかの如く叩けるんだろうと不快に感じたこともありましたが、当の本人は他人の言ってることなんて気にしないv身内が理解してくれればそれでいいと納得してたようでした。
本人が納得してることに外野がとやかくいう義理はないのでしょうが、内心私は歯痒かったです。
私が画面越しに見てるクロスさんが本当のクロスさんとは限らないのでしょうが、クロスさんの一部であることには変わりないと思ってますし、リアルで会った時もあーやっぱクロスさんだーと感じたこともあるので強ち間違ってはないかと思います。

うん、なんか恥ずかしくなってきたのでここらへんで勘弁してくださいw
あ、今度ケーキ屋さん連れて行ってくださいね!
モンブランでいいですよ(´∀`*)
TANTRAではお別れかもしれませんが、メッセでは繋がってるし!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今まで本当にありがとうございました。
愛してますv
ラスロの中の人より
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

広告の受難

2007-12-10 16:25:44 | ベソ
お久しぶりです。
ベソですが、ご主人様にコレを載せろといわれたのできました。

ご主人様は自他ともに認めるニコ厨なのですが、
毎日の巡礼をしていたらとんでもないものを見つけたらしいです。



そ、そう。
タントラの広告がニコニコ動画に進出( ゜д゜)

(゜д゜)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

荒廃したトウキョウ

2007-11-12 03:14:51 | 小松
なのにウエノにはちゃんとこの人が居たりする。
イヌを連れたあの人ですよ!
私はウマ連れてますけど(何




ウエノという場所は夜になると凶暴なのがわんさか沸いて大変らしいので
昼間にみんな一緒で見学に行ったのですが夜になるのはえええw
ちなみにリアル上野公園も夜はヤバいらしいです、霊的な意味で。
この銅像周辺は特に危ないとか。
よくない写真が撮れちゃうらしいので気をつけてくださいね?

私がこの世界好きな理由の一つに無駄に凝ってる場所を見つける楽しさがあります。
例えばこんなん。


文字通り左に進むとアクティブなヤツに絡まれまくるのですが、近道。
右に進むと殴りかかってくるヤツはいないのですが、遠道だったりと。
別になくてもいいんですが、こんな風にわざわざそれっぽく演出してるあたりが私好みだったりします。
だから何なんと言われればそれまでなんですがねw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

属性占い

2007-11-04 03:31:43 | 小松
現実主義者の私が占い?
そんな餌には釣られないクm(ry

兄弟を代表して珈琲こと私が占ってもらいました。
結果↓↓



パンチパーマって…( ゜д゜) !
ちなみに現在混沌よりの中立なので強ち間違ってませんw
気になる方は「メガテン属性占い」さんからどーぞ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ただの

2007-11-02 01:15:45 | 小松
ペットには興味ありません。
この中に、ネタとしか言えないペットが居たら今すぐ俺のところに(ry

こんにちは、小松兄です。
ちなみに俺がファーストです。
セカンドとは仲悪くない…です。
きっと^-^

最初は初めての子ってことでご主人様が熱心に構ってくれたんですけど
色々気に入らないところが出てきたらしく
末っ子の紅茶に装備渡すために身包み剥がされました。
この写真はその直前に撮ったもの。
ある意味遺影だそうです…。
搬入口クエやりたくなったら出番あるかもなっておっしゃってたので
しばらく倉庫係りとしては存命できそうです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加