Beyond Time~時を超えるアンチエイジング

時を超越!ボディ・マインドの若返り術

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたはなぜ若返りたいのか

2017-03-11 | anti-agingのための心

あなたはなぜ若返りたいのですか。

この質問のあなたのこたえは?

良く見られたい、
歳をとりたくない・・等等
いろいろあると思います。

歳をとりたくない・・と思うのは、
歳をとるということが
悪いことだという思いが根底にあるのかもしれません。

もし、そうであるのならば、
そのことについて
自分のことについて
考えてみるのもいいのかもしれません。

私の知っている87歳の女性でスーパーウーマンがいます。
見た目はしわもあり
75ぐらいのおばあちゃん顔なのですが

いつもしゃんとしているので
87歳と言うととても驚かれる と言っています。
顔はとしを取っていてもオーラというか、
エネルギーが若い!ので
実際の年齢よりもとても若く見えるのです。
彼女には老いていくことへの不安、恐れが感じられません。
何よりも人生を楽しんでいらっしゃるようです。
そういう女性を見ていて
あんな風にすてきに年をとっていけたらいいなと思います。 


老いていくことへの不安や恐れが
老いていくことをネガティブに
とらえてしまうことになるのかもしれません。
その不安や恐れがなくなれば
喜びやしあわせを感じられれば
いつのまにか、心身ともに若返っている自分に
気づいた・・という人生を歩むのかもしれません。


3次元の地球に生きている限り
老いていくことからは逃れられません。
若返りたいと思っているほとんどの人は、
外見の若返りだけを求めてはいませんよね。
肉体が若返ることだけでなく、
心軽やかにエネルギッシュで気持ちも若返りたい。
若返ることにより、喜びや安心感、自由を
感じたい人もいるのではないでしょうか。

恐れは愛の対極にあると聞いたことがあります。
自分の恐れを感じて解放・手放していくという方法もあると思いますが
一つ一つの恐れと取り組んでいくには
3次元的にはあまりにも時間がかかり過ぎて
勿体無さすぎます。
それよりも体全体の細胞を愛で満たして
喜びでいっぱいにしたほうが
心身ともに楽しそうですね。 


 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若返りのスーパーフード | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

anti-agingのための心」カテゴリの最新記事