霽月-セイゲツ-

お疲れ様です(挨拶)!
くれはが友人にせっつかれて開設したブログです。
病んでます。どっぷり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

危うく

2005-08-13 23:06:46 | Weblog
忘れるとこでした。更新。

そうそう写真の子がくろごまです。
全6種コンプリートです。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

えっ合計金額??
それを聞くのはヤボってもんよ!
…軽く給料1.5コマぶんはかかったハズ(ぼそり)

いずれまめごまタワーをアップします(ぇ)♪

今日はひたすら食べてミステリ読んでな一日でした。
論文も課題も手付かず…
まあ、明日は頑張るってことで…

>今日の一笑

新幹線が午前中で朝御飯食べずに家を出たので、
上野駅のフレッシュジューススタンドでジュースを買いました。
私はトロピカルミックス。
妹はブルーベリーヨーグルト。

ジューサーにほとんどジュースがなかったので、
やたらやる気のない店員が新たに作るのかと思いきや、

わずかに残った部分を注いで渡されました。

妹のにいたっては、

冷蔵庫から出したのをそのまま注いでました。

…ありえないよ?ありえないよ!
ちゃんとやれよバイト!
ジューススタンドは、あれだろ、こう、

目の前でガーってやってもらうから幸せなんだろ?!

底に残った部分だけあって、
食物繊維だけはたっぷりでした。

そんなくれははジューススタンドが大好きです。


携帯投稿でタグは使えるのかにゃ??
ひとつ試してみました。
()で書いてあるのは後で直します。

くれはには結果がまだ分からないので、
タグがそのまま出ていたらご愛嬌ということで。

お休みなので、各種カウントダウンもお休み!
ま、減ってないしね。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生にも宿題はあるんだよ… | トップ | ガンガンいこうぜ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も試してみたけれど (ふるかわ)
2005-08-14 08:41:08
 携帯ではタグは反映されないよ~

ただ認識はされているみたいで<~></~>は表示されないよ。



 昨日は、同じく読書の日だった~(勉強しろ) ま、まぁ今日はがんばるということで(図書館でな)
Unknown (くれは)
2005-08-15 23:26:55
今PCから見てみたら、ちゃんと反映されてるよ??

あぁ、うん、もちろん携帯閲覧はダメだけど。

投稿はイケる。

すごいなぁ…!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む