ヤマハ専門に、25年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:070−5553−1966 メールアドレス:right-arm@docomo.ne.jp 

 定休日 毎週月曜日 営業時間:平日(火曜日〜金曜日)AM11:00〜PM20:00 土日祝日 AM10:00〜PM19:00
※月曜日が休日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。
※出かける場合は、ツイッターで書き込みます。ページ右側を参照してください。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3


beycars@jcom.home.ne.jp




実家のある三重県鈴鹿市では、今週、鈴鹿サーキットで8耐ウィークです。サーキットは丘の上にあるので、車やバイクのレースがあると時々音が聞こえていました。

デモ車2号機は、製作途中なので、今の所、ガレージに置いてあります。

今週のお預かり車両の作業が終了しましたので、現在お預かり可能です。週末にご来店予定の方は、事前にご連絡ください。継続車検は、満了日の1か月前から車検可能です。

  

仕事の合間に、少し進めていました。ペイントは終わっているので、ダミーダクトの文字入れや、各部ステッカー貼り、最後まで残っていたフロントカウルの仕上げ等です。フロントカウルは、オフ車のゼッケンプレートを加工しています。ゼッケンプレートの奥にヘッドライトを装着してあるので、レギュレーション上(車検)は問題無いのですが、ヘッドライトを消した時に、奥のヘッドライトが見えにくいようにしました。

  

各部に、あえて昔風(80年代)にステッカーを貼ってみました。

少し作業しては、少し試乗しながら仕上げを行っています。

業務連絡です。メイト80の作業終了しました。よろしくお願いいたします。

2017.07.28 作業担当 ヤダ(矢田)

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 旧型Vmax... 旧型Vmax... »
 
コメント
 
 
 
ダートトラッカー風味? (Y.S.)
2017-07-29 13:18:47
この発想は無かったです。と言いますか、未だかつて見たことが無い…斬新ですね、しかも似合っています。私も2台目持つならやってみたいです。
 
 
 
ダートトラッカー風味? (ベイカーズ)
2017-07-29 22:45:25
コメントありがとうございます。昔からAMAのダートトラックレースに興味があったので、なんとなくそんな感じを加味しましたが、他の要素もいれています。初期型が出た時にヤマハが作ったドラッグ仕様とTZ750のダートトラック仕様を加味しています。後は、ハーレーもスポーツスター系でXLCRも好きだったので、なんとなく入れています。ナンバーの字体は、AMAシリーズでケニーロバーツが使っていた2番の字体風にしてみました。マフラー頑張ります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。