ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

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 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

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現在進行中のステッカーとキーホルダーですが、サンプルではないのですが、イメージを紙に出力してもらいました。

ナンバープレートホルダーに貼るとこんな感じです。

キーホルダーは、ゴム製で上記のような感じです。(サンプルが上がったら改めてアップします。)

昨日の車両の続きに戻ります。

スパークプラグは、錆びてカブりもありますので、NGKJR8Cの新品に交換します。

クーラントにエンジンオイルが混入していますので、オーナーに相談の上、修理です。

クーラントとエンジンオイルが接する場所は、他にはなく、クーラントにエンジンオイル混入の場合は、ほぼ、Vバンクのセパレーターのガスケットがダメになり、クーラントが冷えるときにエンジンオイルを吸い込みます。

バッテリーキーパーを装着しました。取出しのカプラーは、ニーグリッププレートの内側に装着しました。

通常は、防水キャップを装着します。

ピストン径が14mmのため、切れにくいので、グリップ交換に加えて、レバーの曲がり角度を調整しました。ガスでレバーを炙って温めてから、少し曲げています。

左ハンドルスイッチとミラーホルダーの間にVブースト3000回転切り替えスイッチを装着しました。

エンジンオイルとオイルフィルター交換中です。

 

最終チェックと試乗です。

試乗後、クーラントのチェックを行いましたが、オイル混入は大丈夫そうです。

問題なさそうですので、明日にでも、ご連絡します。

2016.06.02 作業担当 ヤダ(矢田)

 



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