老いて、なおチャレンジ

大好きな草花と共に、余生を楽しめたらいいな~

昭和記念公園のコスモス

2016-10-17 13:41:43 | 

  

  

  

  

昨日娘と嫁の4人で昭和記念公園のコスモスを見に行った。車でコスモスの丘に近い砂川口の駐車場に約1時間半かかって着いて見れば駐車場は既に満車、暫く待って駐車することが出来た。コスモスの丘まで一寸歩き今年もまた素晴らしいコスモスの群生を見る事が出来た。場所を移し黄色とオレンジ色のコスモスが咲いている広っぱに行った。此処も丘に劣らず素晴らしい景観であり感動した。久し振りに行楽の気分を満喫した。園内を1時間半位歩いただろうか、手術後こんなに歩いたのは始めてであった。足が痛かったころは途中で何回も休まなければならなかったのに、昨日は思い出してみると一度も途中で休むことがなかったな~と驚いている。
暫く振りに写真を載せる事が出来ました。ご覧いただければ嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後3カ月の診察 | トップ | 柿取り   初雪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園 (マークス)
2016-10-23 12:40:32
退院されて、はじめての遠出の歩きでしょうか。
昭和記念公園のコスモスの山は、入り口から遠いのですが、
砂川口からは、比較的近いのでしょうか?
それにしても、広い園内を、いろいろ歩かれたようで、
もうすっかり回復された証拠で、良かったですね。
お陰さまで、たくさんの写真を見せて頂きました。
マークスさま (八十路)
2016-10-23 19:01:44
コメント有難うございました。
以前の様な足の痛さは全くなく嬉しいです。途中で座りたくならなかった事、手術したお陰であると有り難く思っています。でもまだまだ本復ではありません。然し歩く事が一番のリハビリであると思っていますので、子供らと無理をせず外出する様心がけています。
紅葉の季節が近づいていますね。楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む