Jii-Jiiの日記

ブログを通じてボクたち夫婦の近況を子供たち・友人・知人へお知らせしたいと思っています。

福岡市や日田市の孫たちが帰ってしまいました!

2017-04-05 18:42:56 | 日記
今朝 昨日日田市の孫たちが日田に帰って初めての朝食を、まずパソコン等々がなく多数の電線?がなく、完全に片付いていて、気が抜けた、拍子抜けした感じですましました。

私は何もおもてなしはしませんが、妻は一生懸命で、献身的な?ふるまいに対して、孫たちは感謝のまなざしで見ていたようです。

私たちの二人の日常の生活にかえると、何か違和感はありますが、不思議と落ち着いた感じで、何時もの様に、それぞれの好き放題な時間を過ごしていて、漠然としかし満足した安定を感じています。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2時過ぎに次女の家族たちが帰... | トップ | 「森友問題の核心 大方の国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む