Jii-Jiiの日記

ブログを通じてボクたち夫婦の近況を子供たち・友人・知人へお知らせしたいと思っています。

第81回日本ゴルフオープ選手権最終日 松山メジャー初タイトル獲得!

2016-10-17 05:57:00 | スポーツ
松山と池田が最終組でまわり、お互い切磋琢磨し松山は念願の初タイトル、池田は2位で終了しました。

深く長いラフとバンカーの試練を受けながら、油断するとボギー・ダブルボギーは直ぐにでるコースで油断大敵です。

イ・キョンフン H・Wリュー は不気味な存在でしたが、爆発したスコアーは出ませんでした。

石川もフロントナインで通算イーブンに持っていくと・・・と期待しましたが、結局3バーディー・1ボギー・1ダブルボギーでスコアーを伸ばす事が出来ずに7位にとどまりました。

4日間を通して感じたことは、松山・石川のアメリカでの経験は大きな糧となって自分自身のゴルフの背骨になっていると思いました。




『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第81回日本オープンゴルフ選... | トップ | AFC U―19選手権2016選手権(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む