Jii-Jiiの日記

ブログを通じてボクたち夫婦の近況を子供たち・友人・知人へお知らせしたいと思っています。

本日は母の月命日です!

2017-05-11 10:23:17 | 日記
毎月11日はキサヲ 12日は豊 16日はヌイ 18日はナオ 23日は豊三郎 がそれぞれ母 父 祖母 祖母 兄 の月の命日です。

兄は数回 戦地から帰ってきて瞬間にあった記憶しかありませんが、父・祖母は特に私の幼児期に躾けられましたが、母は大学→就職→結婚までお世話になりました。

母の自慢は私の妻であり、母はすべてが私のためで、私の妻のためにと気を使って下さり、特に私たちの子供のために尽くしていただきました。

今日 お経の最中 母を思い浮かべながら感謝の念を天国におくりました。


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとわなしに一日が過ぎ去... | トップ | 「暴走司会者」田原総一朗 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む