Jii-Jiiの日記

ブログを通じてボクたち夫婦の近況を子供たち・友人・知人へお知らせしたいと思っています。

激論 クロスファイア 「原発政策 自衛隊PKO・・・」公明党は

2016-11-05 15:52:16 | 政治・経済
司会 田原総一朗、ゲスト公明党・山口代表

公明党・山口代表の本音直撃
●TPP承認なぜ急ぐ!? ●新潟知事選も“原発慎重派”勝利 ●どうする!日本の原子力政策 原発新設は絶望的・・・ ●どうする!日本のエネルギー政策 ●国民負担案も浮上・・・超巨額!原発“廃炉”費用 ●どうする!使用済み核燃料 ●「パリ協定」実行できるか? ●新任務 「駆けつけ警護」の是非 等々

私は創価学会を基盤とした公明党に共産党よりも拒否反応します。 山口代表は質問に対してスラスラと答えますが、私の心に響きません。

小泉純一郎元総理の最近の持論「原発ゼロ」は国民的に率直に受け入れられる政策と思いますが、安倍総理は耳を傾けません。

野党第一党として期待していましたが、党名民主党→民進党 台湾の政党か?と疑いました事と、代表が蓮舫氏しか選べなかったのか? 
田原総一朗の「朝 生テレビ」で「豊洲移転問題」「オリンピック会場やコストダウン問題」を視聴していて、妻がつぶやきました!「夢見る夢子さん」と



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池東京都知事の課題について | トップ | 山本有二農林水産大臣の失言... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む