Jii-Jiiの日記

ブログを通じてボクたち夫婦の近況を子供たち・友人・知人へお知らせしたいと思っています。

NHK日曜討論を視聴して

2017-04-23 14:12:45 | 政治・経済
司会 太田真嗣・松村正代 ゲスト 自民党茂木敏充 民進党大串博志 公明党石田祝念 日本共産党笠井亮 日本維新の会下地幹郎

北朝鮮問題について
〇北朝鮮めぐる情勢どう見る
〇“圧力”強めるアメリカ 今後は? 日本は?
〇どう向き合う北朝鮮 国際社会は
〇北朝鮮めぐる動きは日本の対応は
〇日本の経済関係は“米抜き”TPPは?
以上について討論議論されました。

米国と北朝鮮と一触即発状況で第三次世界戦争になるか?どうか?でした。 でも現状においてもそうである事を自覚しなければなりません。

トランプ大統領と金正恩委員長共々個性豊かなそして最高の権力を持っていますので、私は若干の心配不安があります。 背後にロシア・中国がいて介入等々があると予測がつかない状況に落ち込む恐れがあります。



ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激論!田原総一朗クロスファ... | トップ | 4月23日 NHK日曜討論「テロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事