正社員を目指して365日

生きることは修行

3月の3連休

2017-03-20 18:18:49 | 日記

土日月と学校が休み。

しかし、全部部活。

土日は練習試合。月は練習。

土曜は他校に赴き、本校の弱さを披露。

日曜は本校に招待しぼろ負け。

そして今日、雨予報のため急遽休みに。

全部部活じゃなくて良かった。

おかげで日曜夜は夜更かしをした。

お酒飲んで、たまっていたTVを観た。

今日は日用品の買い物をして家の掃除。

家を綺麗にするのも、自分を綺麗にするのも一緒やな。

とても気持ちよい。清々しい。

今週で学校終わり。

私の勤務も残りわずか。

最後まで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狩場 | トップ | 修了式は終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL