Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂きました

2017-07-12 | ひとりごと


ポシェットを戴きました。

娘のハズバンドから、「ありがとうございます。」

2月に結婚した主人の甥っ子がやっとお休みが取れて新婚旅行に行ってきました。

とお土産を届けてくれました。

主人にはベルト、私にはペンダントトップ。

お気遣い下さらなくてもよかったのにと恐縮です。








ローマに三越があるんですね。

安心してお買い物ができますね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水、木、金 | トップ | すいか »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ひー)
2017-07-12 16:02:54
お土産選ぶのも、旅の楽しみの一つです♪

嬉しいですねo(^-^)o
Re:ふふふ (betty2005)
2017-07-13 07:47:52
ひ〜ちやんおはようございます。
お元気ですか?
暑い日が続いていますからお身体に気をつけて観劇や旅を楽しんで下さいね〜
こんにちは。 (秋桜)
2017-07-13 10:37:29
こんにちは。bettyさん

わ-。とても素敵ですね-。

良かったですね。
こんばんは~ (ピッピ)
2017-07-13 19:41:52
久しぶりにPCから見ていたら
大きくて見やすいです
まぁ~嬉しい頂き物でしたね~
ペンダントトップ素敵ですね~
九州は梅雨明けしたようですが
関東も来週には梅雨明けのようです
Bettyさんもお身体気を付けてくださいね~
秋桜さんへ (Betty)
2017-07-14 00:16:02
こんばんは~

真夜中になってしまいました。

お土産はうれしいですね。
大事にしまい込んでしまうかも・・・・・
ピッピさんへ (Betty)
2017-07-14 00:20:45
こんばんは~
ピッピさん

真夜中になってしまいました。
この頃12時前には眠っているんですが・・・・・

そうですねP.Cで見ると目が楽ですね。

九州南部は梅雨明けしたようですが・・・・・
こちらはまだです。

暑い日々が続いています。
どうぞご自愛のほど・・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL