Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今朝又花開いておりました

2017-05-16 | ひとりごと
又咲いてくれました。
かわいいです。

近くにも咲いています。

薔薇たちも開いて来ました。






何故かしら、柿色のなでしこも咲いてくれました。
植えた覚えがないのです。

白と赤い花が側にあるからかな?

シクラメンが元気に花を付けています^_^
クリスマスの頃のお花だと思っていました。

満開ですよとお花屋さんに話しましたら、何とシクラメンは6月のお花なんですよって教えてくださいました。
しらなかったけど、ほんとかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫ヒオウギ | トップ | お招きにあずかりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2017-05-17 07:36:46
おはようございます。bettyさん

「ヒメヒオウギ」さんかわいい~ですね-。

我が家も咲いております。

「バラ」さん。とてもきれいですね-。

「シクラメン」さんは6月のお花さん
なのですか-?
存知ませんでした-。

きれいなお花さんがたくさんの
bettyさんのお庭素敵ですね-。
おはようございます 秋桜さん (betty)
2017-05-18 09:45:31
おはようございます。
秋桜さん
今日も良いお天気ですね。

挿し木して育ててらっしゃる薔薇綺麗に咲いていますね〜

気候が良くなってお花たち一斉に咲き出し綺麗です。
お水を切らさないようにと思っていますが、不足しているお花は哀れな姿に変身しています。

ごめんなさいね。
とあちこち謝っています。

秋桜さんのお庭は広いからもっと大変でしょう?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL