Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お花が咲いた

2017-10-18 | ひとりごと

今日は晴れ、夕方から天気は崩れて来ると予報で言っています。
主人は朝早くからゴルフに出かけました。
晴れて良かったね〜

私は庭の草むしりをしようと思ったんですが雑草を見て嫌になりました。
時間がかかりそうなので...........
取りあえず玄関前を綺麗にしようと銀木犀の伸びた枝を切り雑草を抜いて木の下の可愛いお花たちを眺めていました。
頑張って咲いてくれてありがとう😊

昨年植えたシクラメンです。お花が咲きました。

ミニ薔薇も年中花をつけています。



1か月ほど前に植えた菊、白い花はおいしいのかあくがないのか虫が食べてきれいなところが少ないです。










春に買ってお花が済んだ後、液体肥料を挿しておきましたら又一杯お花を付けてくれました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼす | トップ | 種無し柿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒やされるぅ (ひー)
2017-10-18 17:41:01
お花たち可愛いですね!
癒やされますわぁ〜
こんばんは〜 (ピッピ)
2017-10-18 21:42:49
草取りは嫌になりますね〜
私もほっといてます
薔薇もシクラメンも綺麗に咲いて
嬉しくなりますね〜
お花は癒されますね〜
今日は学校〜
明日は東京と相変わらず忙しい
日々ですが元気にしてます。
ひ〜ちゃんへ (betty)
2017-10-18 23:38:12
こんばんは〜
涼しくなりましたね。
お元気ですか?
私は年甲斐もなく頑張っています。
お花を見たりお世話していると疲れが何処かへ飛んで行ってくれます。

雑草は強くって困りものです。
ピッピさんへ (betty)
2017-10-18 23:49:42
こんばんは〜ピッピさん
大学生活が始まったんですね〜
お楽しみですね。

雑草は強くて手が痛くなります。
若い時は苦になりませんでしたが今では力仕事です。
根気が無くなりました。
ピッピさん宅はお庭が広いから大変ですね。
うちは誰も手伝ってくれないので業者さんに頼む事になります。

涼しさを通り越して寒くなってきました。
お体にお気を付けて下さいね。

コメントを投稿