Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

夕飯待ちです

2017-05-03 | ひとりごと

今日は祭日憲法記念日。
私は定休日でした。
娘からお誘いがあり行きたかった箕面の問屋街へ連れて行って貰いました。
出発がお昼を少し過ぎていました。
ひ〜くんの運転で孫達も一緒に主人だけ残し一杯買い物して来ました^_^


箕面を出る時6時を過ぎていました。
主人を迎えに宝塚まで戻りそれから焼肉屋さんに行きましたら90分待ちと言われそこは諦めて、三田屋さんへコース料理を食べに行きました。
祭日なので満席でしたが30分待つことにしました。
今時間待ちです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間が増えました | トップ | 三田屋さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (ひー)
2017-05-04 08:26:30
ご家族で過ごされた休日、良いですね!
お出かけは体は疲れるけれど、心はリフレッシュしますからね!

オイラも奈良三昧でGW堪能中ですo(^-^)o
ひ〜ちやん今晩は (betty)
2017-05-04 22:38:09
ひ〜ちやん連休いいですね。
私は一杯お仕事して来ました。

明日も中央市場はお休みですが主人は明石へ仕入れに行きます。
朝4時には出発しています。
毎日良く働いて美味しいお肉を一杯食べます。
元気のもとだとおもつています。

ひ〜ちやんは奈良なんですね。
観劇にも行くんでしよう?
お休み一杯あって羨ましいです。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL