Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

百合が3輪咲いていました

2017-06-15 | ひとりごと

仕事が済んで帰って来ましたら、昨日は一輪しか咲いていなかつた百合が今は三輪咲いて私を迎えてくれました。


今迄カサブランカが大好きで百合は白いのしか買わなかったのですがこの頃は何でもO,Kです。
歳を重ね何事にもaboutになってしまいました。

それでいいのだ〜
それでいいのだ〜
天才バカボンの歌を口ずさんでいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百合とカーネーション | トップ | 薔薇が咲いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL