Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

氷のお花

2017-05-18 | ひとりごと

氷のお花

きれいでしょう。

お料理












夕飯



美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お招きにあずかりました | トップ | 頂きました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう〜 (ピッピ)
2017-05-21 08:18:50
あらぁ〜
どのお料理もとても手が込んで
綺麗で美味しそう〜
お心こもっておもてなしのお気持ちが
伝わってきますね〜素敵〜
良い時間を過ごされましたね〜
Re:美味しそう〜 (betty2005)
2017-05-21 08:36:26
おはようございますピッピさん
今日も朝から良いお天気に恵まれ暑く成りそうです。

お友達のお料理は繊細で丁寧に作られていて綺麗で美味しいです。

私はガサガサ料理ですから反省しきりです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL