Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ここちゃん

2016-10-18 | ひとりごと

ここちゃんが散髪に行きました。

ばあちゃんに見てもらいにきました。

写真写すわ~

の声に反応しておすまししています。

カメラに写るのが大好きなんです。

普段はママがカットします。

ちょっとむさ苦しいかな?

さすがプロですね、かわいくまあるくカットしてもらっています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天高く・・・ | トップ | いい匂い~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こりす工房)
2016-10-18 20:36:11
ここちゃん、カットに行ってきたのですね。
かわいいです~~~
お目目クリクリ!

おとなしく、ちゃんとにお座りして
待っていますね。
おりこうさんですね。
こりす工房さんへ (Betty)
2016-10-20 00:52:26
年に2回か3回だけカット屋さんへ行きます。
毛が伸びてくるとムサこちゃんと呼ばれています。
むさ苦しいからです。
かわいそ~でしょう?

そんな時そう呼んでいる娘がカットします。
年末はとって混むので早めに行ってきたようです。

待てがいつまでもできるようです。
可愛い〜 (ピッピ)
2016-10-20 18:19:11
こんばんは〜

あらぁ〜ここちゃん可愛いですね〜
おすまししてはい!ポーズ〜
お利口さんだわ〜
お目目もクリクリ〜
癒されますね〜( ◠‿◠ )
ピッピさんへ (Betty)
2016-11-06 22:17:49
見てくださってたんですね。
お返事遅れてごめんなさい。

ココちゃんはカメラ目線をします。
写るのが大好きなようです。

かわっいい~
と言ってもらうのがお気に入りです。
人のようなワンちゃんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL