Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今日は赤い花

2017-04-27 | ひとりごと
赤い芍薬の花が千泉のテーブルに活けてありました。

こう君と千泉で夕飯食べました。
こう君は苺ジュースとミートスパゲティを食べ終え「ばあちやんカツカレー頼んでもいい?」
中学生ですから食欲旺盛です。
お腹一杯になって英語の塾へ行きました。
眠くならないかなあ〜
お腹が一杯になると目の皮がたるむって言いますから.....
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠るんですね | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2017-04-28 07:34:41
おはようございます。bettyさん

お孫さん?とお食事でしたか。

楽しいお時間でしたことと思います。

赤い芍薬さん。とてもきれいですね。
こんにちは〜 (ピッピ)
2017-04-28 16:02:53
こう君もう中学生なんですね〜
早いものですね〜
我が家のこう君も小学2年
随分落ち着いて元気に行ってます。
ご心配して頂いていた白内障の手術も
ちょっと怖かったですが無事終えて
今日は抜糸して順調に回復してます。
Re:こんにちは〜 (betty2005)
2017-04-28 20:18:13
ピッピさん手術が済んだんですね。
良かったです。
早速お知らせくださり安心しています。
ありがとうございました。
ご不自由でしよう?
黴菌が入らないようになさってくださいね。

ピッピさんちのこう君、この間ランドセル背負ってblogに登場でしたのにもはや2年生ですか?
月日が飛ぶように流れてしまいます。
時間よ止まれ〜
って叫びたくなります。
あっ
目を大事になさってくださいね。
秋桜さんこんばんは〜 (betty)
2017-04-28 20:24:28
今日はお日さまが照って暑いくらいでした。
シャクヤクの花綺麗な色でした。
緑色の葉っぱに赤い色が冴えていました。
お花っていいですね。

コメントを投稿