Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

届きました

2017-07-01 | ひとりごと
土佐の百姓家さんから温室ミカンが届きました。

昨年末お取り寄せした龍馬のみかんがとっても美味しかったからです。
今回はブー
期待はずれでした。

この間の
蒲郡の温室ミカンの方が美味しかった。
残念でした。
2箱も買ったのにね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お中元の季節 | トップ | 何だったのかなぁ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (ピッピ)
2017-07-01 19:40:18
あらぁ〜それは残念でしたね〜
お取り寄せはお味見できないですものね〜
みかんの美味しくないのってジャムかなぁ〜
ジュースに良いかしら〜
おはようございます (Betty)
2017-07-02 07:35:27
ピッピさん、おはようございます。

スーパーで買うみかんよりはう~とおいしいですし大玉なんですが・・・・・
昨年の龍馬のミカンがおいしすぎたので比較すると期待外れなのでブ~なんです。

野菜代わりに食べています。
こんにちは。 (秋桜)
2017-07-02 16:36:19
こんにちは。bettyさん

あらあ-。おみかんさんは期待はずれさん
でしたか-。

でもお取り寄せさんはやはり
高級なイメ-ジですよね。
Re:こんにちは。 (betty2005)
2017-07-02 17:13:44
秋桜さん、こんにちは〜
梅雨の晴れ間、お日様が熱いですね〜

おミカンは期待はずれでしたけど、温室育ちですから甘いでした。

コクのある冬のおミカンまで気長く待とうと思っています。

今日は紅マドンナが届きました。
bettyは柑橘類が大好きです。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL