精神病でも生きている

べてらーの家blog版改題。
北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。

繁忙期

2017-03-21 12:48:25 | ecoネット浦河の日常
3/21(火)

特にネタも無いので、最近のecoネット浦河のことでも。

3月・4月というと卒業・入学・新入社の時期ですが、移動の時期でもある訳で、最近は名刺の受注が多く、いわゆる繁忙期に入っています。
いや、今の時期くらい忙しくないと困るんですけどね。

( ̄∇ ̄)

というわけで、Sも珍しく朝からフル稼働。
やー、仕事があるってイイですね!
むしろ「もっとジャンジャン持って来い!」って感じです。

\(^o^)/
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水色の人 | トップ | 力士とビール »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sさん、こんばんわ。 (夕刻過ぎ)
2017-03-21 20:57:15
春か、眠いです。

今日は、ピアのクライアントさんも寝てしまい、担当ピア同士でお喋りして業務終了。

こんなことして、お金もらってもよいのか????????

ある、受容体が過剰で眠いです。

淡路から、北海道まで、佐川急便で3日の距離です。

あと、玉ねぎのみじん切りが、だんだん不揃いになってきました。
受容体です(笑) (夕刻過ぎ)
2017-03-22 01:36:05
構造式

分子式
C16H22N2O3・HCl・1/2H2O

構造式はコピペできませんでしたね。(残念。)

料理してます。

島しょ部は意外と遠い (管理人・S)
2017-03-22 12:29:37
>夕刻過ぎさんへ

淡路は橋でつながってますからアクセスに苦労は無いのですが、バイク乗りにとって島しょ部は意外と遠い場所です。
なので実は私も北海道の島しょ部に渡ったことが無かったりして。

あと、繁忙期で先週・昨日と張り切って働いたら、仕事が片付いてしまって、実は今日は職場ニートしています。

(^^;)

いや、photoshopの腕を磨くなど、やれることはやってるんですけどね?
でもやっぱ、仕事があるってイイですよね。
わたしはMacですが。 (夕刻過ぎ)
2017-03-22 22:39:23
私は、昔からMacですが、しょうがなく、Windowsも

使えるようになりましたが、最近、退院してからMac book air に接する機会に恵まれ、機能拡張などをいじっていると、

ハマってしまいました。(笑)キチガイは、暇でお金まで貰えるので、皆さんに申し訳ないですが、人生をenjoy しています。

ナチュラルハイの今、何をしても楽しく、抗うつ剤を服用しているような、幸福感の中にいます。

この幸福感を、皆さんと分かち合えたらいいのになぁ〜と思います。

Photo Shop は、ver.4.0 for windws でコケましたが、あんな大きなソフトでなくても、工夫次第でFree Soft で目的に合わせてエフェクトできますよ。

今は、スマホの、Line や 、Android 6.0 に夢中です。 Face Book はやはり、PCが快適です。Sさんと同じように、

無一文、ピアサポーターです。

ただいま、天国モード。 (夕刻過ぎ)
2017-03-23 22:54:50
なんと、トライアルバイク2台と、高級マウンテンバイク、高級メッセンジャーバッグ、Mac Book Air に囲まれ、

地域生活天国モード。

田舎で、空気がきれいで、仕事も楽しく、彼女がいて、友だちがいっぱい出来て、良い音楽で眠りにつく。

入院生活では、味わえない充実した生活が、出来上がってきました。

貧乏暇なし (管理人・S)
2017-03-24 12:45:31
>夕刻過ぎさんへ

今週月曜日にバイクを冬眠から起こし、ようやく心の潤いを取り戻しましたが、来月は入院・手術の可能性が有り、冬の間に貯めた旅の費用がソッチに消えてしまうかもしれません。
その分、一所懸命稼がなきゃ。

貧乏暇なし、金も無し、です。

(;´Д`A

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。