精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

嫁入り

2018-02-21 12:52:04 | ecoネット浦河の日常
2/21(水)

寄贈用の雛人形のうち、静内経由で遠方に寄贈される12セットが、本日嫁入りしていきました。(写真)
ケースにまで入れられて、なかなかのクオリティじゃないですか?
ちなみに浦河町内向けには8セットを製作中です。

あれ? 12+8=20。
確か25セット作るんじゃなかったっけ?
ひょっとして間に合わなかった?
で、間に合ったら寄贈先を増やすとか?
それとも残り5セットは、2/22に静内にOPEN予定の「雑貨屋ECOネット」で販売するのかな?

ま、まあ、寄贈するという志が大事なんだよね。 (^^;)
ちなみに「近日開店」だった「雑貨屋ECOネット」も、おそらく多分、明日2/22OPENみたいなので、よろしければお立ち寄りください。
…でも本当に明日開店してるのかなあ。
とりあえず、「おそらく多分、開店」ということで。

( ̄∇ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフトちぇ~んじ | トップ | 本日のなぞなぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿