精神病でも生きている

べてらーの家blog版改題。
北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。

モコモコ

2017-07-10 12:44:06 | ecoネット浦河の日常
7/10(月)

写真のコレは、毛糸を巻き編んで中心を縛り、球形に展開してハサミで切り揃えたものです。
モコモコ感がなんとなくラブリー。
これに髪ゴムを付けて、ちょっと可愛い髪飾りにします。

でも、コレを巻き編んでるのって、5X歳のオッサンであるSなんですよねー。
なんか、買ってくれる(であろう)小学生女子達に申し訳ないような気が…。

で、でもホラ、プ〇キュアとかのアニメを作ってるのだってオッサンだったりするし、世の中ってそんなものですよね!?

(;^_^A アセアセ・・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 這い寄る混沌 | トップ | 謎は全て解けた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ecoネット浦河の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。