精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

2016年7月・GWリベンジの旅おまけ

2016-09-06 12:47:16 | ヘンなモノ
9/6(火)ときどき

先日ようやく旅日記が終わったわけですが、ヘンなモノや「いやげ物(貰うと『いや~ん』な気持ちになる土産物)」が大好きなSは、旅に出ると「そーいうモノ」を土産に買ってくるのですよ。
で、今回ecoネット浦河に買ってきたのが「みそぎ君キャンディー」(写真)。

うん、パッケージは可愛いんですけどね?
どーしても、あの顔出し看板を思い出すとね?
なんかこう、「胸毛味」とか「すね毛味」とか、しそうじゃないですか。

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)

まあ中身は「みそぎ君」の金太郎飴なんですけどね。
味も普通のミント味だし。
で、職場での評判は、…ご想像におまかせします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬? | トップ | 巨大 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sさんあらしてごめんね。 (夕刻過ぎ)
2016-09-06 23:57:50
体、パーキンソンで動かないし、夜起きてるのが不安なんだ。
ごめんなさい。
Sさんあらしてごめんね。 (夕刻過ぎ)
2016-09-06 23:57:54
体、パーキンソンで動かないし、夜起きてるのが不安なんだ。
ごめんなさい。
別に (管理人・S)
2016-09-07 12:37:40
>夕刻過ぎさんへ

いえ、別に荒らしてないですよね?
ただコメントが頻繁なだけで。
誰かを誹謗中傷したり、難癖を付けたり、誰かの個人情報を暴いたりすれば、それは荒らしですが、そうではありませんから。

まあ「コメント機能」なので長文投稿には対応できない場合もありますので、秋の夜長の長文投稿にはBBSの方が向いているかも知れません。
不安だと色々考えちゃいますもんねー。

コメントを投稿