BHC

2006-10-23 15:49:29 | Weblog
ちょっ

TOMOYASU HOTEI "SOUL SESSIONS" LIVE!
BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR

って、もうこの3人は決定してるのか!?
でもセッツァーの日本公演とか仕切ってるのがUDOだから
この情報は正確っぽいんだと思うが...

チャーちゃんの公式サイトにはまだ出てないなぁ。

ってか、この写真の布袋氏とチャーちゃん...
まったく同じ格好してるじゃねぇか(笑)
何?LOCK ON ROCKの総合プロデューサはこの格好じゃないと
いけないとかって決まりがあるの?(笑)

絶対チャーちゃんに影響されてるだろ?ほ・て・い・っち~~(笑)
ギタマガのコメントでもところどこにチャーちゃんって言ってたし。

チャーちゃんが持ってるストラトこの前使ってた新しいのだっ。
なぜにピンクにしたのだろうか?(笑)

んでもって全部 VS かよ(笑)
ってか、それが出来るんだったらマジスゲェなぁ!
その3人同時 VS(セッション) マジだったらワクワクドキドキなんてもんじゃねぇよ。
興奮して鼻血出てしまうは(笑)

できれば、その下の広告に出てる えりっく・くらぷとん さん?
一緒に出てみませんか?(笑)

さらに、その下~の広告に出てる ぽーる・ぎるばーと さん?
一緒に出てみませんか?(笑)

って、んげっ!ポールさん来るのか!?行きてぇ...
UDOさん?俺このメール来てないよ?
リキッドルームかぁ。。。
会社からしたら隣の駅だから楽でいいけど。
ヨシ、週末までに考えるっ。

あっ、ウソ。ごめん。
もう今、予約した(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2006-10-25 00:01:17
ビリージョエルいいなぁ
返信する
>けんた氏 (koba)
2006-10-25 03:28:39
最初のコメントがそれかYO!

俺も行きたいけど、他にも行きたい(行く)のがいっぱいあるから無理だ!
返信する

コメントを投稿