iMac動いてる?

ボンダイiMacの事とかMac miniとか。
壊れたり、直したり。また、止まったり。

「銀魂」「パワーレンジャー」見ました。

2017-07-17 17:33:35 | 映画
マンガの実写版と実写のハリウッド版。

「銀魂」
原作もアニメも見ていませんが明治維新ぐらいに宇宙人が来たようで適当なチャンバラ活劇。

福田監督とマンガ実写化でお馴染みな俳優さんたちが頑張ってくれました。

原作を知っていればもっと面白いと思いますが予備知識無しでも十分面白かったです。

話題にはなってませんが三代目と四代目の星泉が共演してます。

「パワーレンジャー」
戦隊モノの輸出版を元にしたハリウッド版の吹き替え版。

大昔の地球で正義の宇宙人が戦ったようで落ちこぼれ高校生たちがコイン?を発見です。

微妙な悪さで街を恐怖のどん底に落とす怪人も出て来ません。
最初から最後まで敵はラスボス姐さん一人。

パワーレンジャーもいつまで経っても変身しませんし変身しても石コロ戦闘員を小突くだけです。
せっかくの採石場設定が活かされてません。

そしてやっぱりアメリカ。
日曜朝は礼拝で戦隊モノは見ていないのでしょう。
背中のコードは阿頼耶識?それ夕方ですから。

恐竜メカの見せ方も合体もまったく分かっていないようです。

まだ続ける要素は残してますがハリウッドの人たちはもっと研究してください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ライフ」「メアリと魔女の... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL