iMac動いてる?

ボンダイiMacの事とかMac miniとか。
壊れたり、直したり。また、止まったり。

「気まぐれコンセプト」です。

2007-01-17 21:53:02 | アニメ/マンガ
「気まぐれコンセプト クロニクル」でたくさんの方が検索してきてくれました。
ありがとうございます。

せっかく来ていただいたのに大して面白くない記事で申し訳なかったです。
と言うわけで、激レアなサインの画像を。



馬場さんのサイン。5年前にいただきました。
あのとき「ぜひ続巻を」とお願いしましたが、今こうして叶えられたわけです。

あ、帯付きな本は希少だとホイチョイの皆さんに自慢されてました。

気まぐれコンセプト クロニクル

小学館

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miniがフルモデルチェンジだ... | トップ | また、「ガンダム箱」が来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭MAN)
2007-01-18 23:09:08
トラバどうも

帯付きは貴重ですか
捨てちゃったんだよなぁ帯

「糸井重里が」とかあおり文句がたくさんあった記憶がありますな
返信する
その通り。 (betahi-fi)
2007-01-19 20:30:37
よく覚えてらっしゃいますね。帯の裏には当時の著名人が推薦したかのようにクレジットされてました。

表には「帯を外すとオシャレな洋書を読んでるように見えます」みたいなことが。

だから希少なんじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

アニメ/マンガ」カテゴリの最新記事