iMac動いてる?

ボンダイiMacの事とかMac miniとか。
壊れたり、直したり。また、止まったり。

プリンタ買い増ししました。

2017-05-09 20:20:32 | Mac
印刷のたびにプリンタ移動はやっぱり面倒なので。

移動自体はいいけどwi-fiの設定からやり直しってのがチョットね。

HP プリンター インクジェット 複合機 Officejet 4650 F1H96A#ABJ
クリエーター情報なし
ヒューレット・パッカード


安さにつられてまたヒューレットです。

安いのにADFとFAXまでついてる本格複合機。
倉庫に設置したけど電話回線が無いので持ち腐れだよ。
でも今さら電話回線余ってる自宅のと交換なんてさらに面倒なのでやらないよ。
だいたいFAXなんて10年以上使ってないしね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビオさんの助手席を変えて... | トップ | 「静岡ホビーショー」行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mac」カテゴリの最新記事