iMac動いてる?

ボンダイiMacの事とかMac miniとか。
壊れたり、直したり。また、止まったり。

富士山静岡空港だってさ。

2006-01-24 18:13:27 | Weblog
愛称「富士山静岡空港」って。まあそんな気はしてたけど。
富士山関係ないじゃん。

安倍川渡って。大井川渡って。だいぶ遠いぞ。富士山頂から100km位ないかい?茶畑伐採静岡空港。

不正輸出なヤマハのヘリを飛ばすにはちょうど良いですが。

羽田空港のが富士山に近いぞ。きっと。あ、ちがうかも?

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「天使」と「有頂天ホテル」... | トップ | 深田恭子「天使」になる方法... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
望まない空港につける 「哀称」 (ワレオモフトコロ)
県民の多くが不要だと考える「静岡空港」に愛称がつけられるらしい。セントレアや龍馬空港の影響を受けた真似事であるが、私には余計なリスクを増やしているようにしか思えない。想定