ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

オイサ!

2017-07-15 13:02:20 | ブログ

 

昼休みに山笠のダイジェスト観てました~

がんばってテレビ画面を撮影してみましたが、

躍動がすごすぎてブレブレです。。。

 

今日は早朝勤務だったので朝5時に起きました

私は起きるだけでも必死なのに、

その時間からこんなハードな運動。。。

 

 

すごいなぁ~~。。。

 

うーん。見習。。。えません(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツ飲料って | トップ | 39 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む