ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

もうどくてん(はちゅうるい注意)

2017-08-13 12:37:16 | ベスゴル嬢~旅行記~

気になっていた展示に行ってきました!

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展

毒をもつ生き物を幅広く展示しています。

読み方は「もうどくてん」だそうです。

私事で恐縮ですがポケモンで好きなタイプは毒タイプです。

 

何とも恐怖をあおってくるパネルです。

 

生き物の写真をたくさん撮りました。

一応、はちゅうるい(へび、かえるなど)苦手な方はご注意ください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

N治さん(へび大嫌い)に怒られそう。。。笑

フライヤーに載っていたスローロリスちゃんは、ずっと後ろ向きで寝てました

 

ご家族連れも多く、あまり毒々しくなく、むしろワイワイした感じでした

福岡パルコにて8/21までだそうです。

お出かけの際は、寄ってみてはいかがでしょう

http://fukuoka.parco.jp/page2/event/12746/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンダーザシー | トップ | 15日(火)は、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベスゴル嬢~旅行記~」カテゴリの最新記事