BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

Nagaya アンド 国輝堂バーゲン

2007年11月26日 01時00分55秒 | しゃちょさん日記
今週は色んな所へ行ってきました。
まず、Green Greenのポスターを書いてくれたしのちゃんの個展を見にNagayaへ!!
絵が描けるって凄いよなぁ。 今年に入って書き上げた作品がずらりと並び、しばし芸術の秋に浸りました。
そして今日は佐藤元則くんの働いてる国輝堂のバーゲンへ皆で行ってきました。
それぞれ良いお買い物ができ、満足満足。がしかしくじ引きはラムネだったけどね。そしてしのまま一行はよく行くお店で夕ご飯。
森山家の姉妹にフラフラにされつつ久々に楽しい晩餐でした。
そんなこんなで今週は友達たちの催しにお邪魔させてもらいゆっくりしましたが、つぎはBestの7周年!! 皆さん今週末ですよぉぉぉ。
チケットは火曜日まで販売しますが、もお数枚しか残ってないので売切れ次第
販売終了です。そして何度も言いますが、当日チケットの無い方は入場できませんのでご了承下さい。

では皆さん今週末はB-ILL君のLIVE。楽しみじゃなぁ~ 前半戦は頑張って働きましょう。

B-ILL君ワンマンに変更

2007年11月16日 00時55分45秒 | 店長さん日記
BestWishes 7th Anniversary Special Liveで当初予定しておりましたLiveスケジュールが変更になりました。
Spinna B-ILLアコースティックライブ と
ko-dai(from B:RIDGE style)アコースティックライブとご案内しておりましたが
Spinna B-ILLのワンマンアコースティックライブとなりました。
誤った情報を掲載してしまい申し訳ありませんでした。
尚、当日B:RIDGE styleの皆さんは遊びに来てくれるので皆で楽しみましょう。

また、チケットの残数がかなり少なくなってまいりましたのでお早めにご購入下さい。売り切れてたら申し訳ございませ。

MUSASHI来店

2007年11月14日 18時32分24秒 | しゃちょさん日記
久しぶりにお店でゆっくりしてると、ものすご~く久々のカナダの友人と再会!!
そしてちょっと久しぶりの小学校からの友人も加わり、久しぶりの和やかな時間。
カナダの友達、根土くんと牧ちゃんの息子。武蔵にも初のご対面!!これまた笑顔がめちゃくちゃかわいい また遊びに来てね~

そして話しは変わり、11月30日のB-ILLくんのLIVE。順調にチケットも売れていき、残席わずか・・・。 お求めはお早めに。

パソコン3台頭脳2。1MC

2007年11月09日 00時00分23秒 | しゃちょさん日記
久々の僕の登場です。
本日は11.30の内容を煮詰めるため、オフィス・ストーンズで缶詰状態です。
皆は真面目に作業しているのですが、僕は神座のH.Pに夢中です!!
2008年度の採用情報を隅々まで読んでおります。神座って美味しいですよね

ついに発表になりました。BestWishes、7th Anniversary。
ゲストもめちゃくちゃ・・・イイですねぇ~
来週まではバタバタでが、早くも楽しみです。
場所はいつもお世話になっているPati Patni。パホーマンスも文句なし!!
初冬のアコースティックライブの夕べ。少人数での贅沢な夜。
早めにチケットをゲットして楽しまなきゃね

今回のライブは告知無しのスペシャルライブなので、口コミでの報告はお早めに。
そろそろ忙しい時間なので、次回は何時の登場になるのなら・・・。
スタッフの皆さん後は宜しく

秋の収穫祭!! ぐふぅふぅ

2007年11月05日 18時58分03秒 | 店長さん日記
本日あちゅち君がバリへと旅立ちました。飛行機が落ちたというニュースはないので、多分無事に着いていると思います。 あっっっ!!!
お土産頼むの忘れたしまったぁ~。 これは国際電話ですね。。。

まあそんなこんなで、全国各地で秋の収穫祭が無事行われた模様。
正くんのみかんの収穫祭も美味しゅうございました

さぁて今夜も飲みますか~