まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

キングバジリスクへ

2016年12月18日 | MoE日記

初級ボスバインダーの一つのキングバジリスクに行ってきました。メンバーはおしうさん(魔法)、あんぜりーさん(銃)、いざべらさん(銃)、いかみりんさん(こん棒)、ずしおうまるさん(銃)、mamiya(回復魔法)の6人です。
キングバジリスクの穴の外で沸くのを待ってるところ↓
Abukuさんと来たときかな、安全な中で待ってたら突然沸いたキングバジリスクに全滅したことがあるんで、バジリスクガーディアンが延々と出てくる外で待ってました

今日は銃キャラが3人もいて、このまま外でバジリスクガーディアンを倒してると弾がなくなるということで中に入って待つことに↓

まだキングバジリスクが出るのを待ってます

40分以上待って、仕事が早いおしうさんがそろそろ寝る時間になったころにやっと出てきましたよ↓

ストーンアイ↓

キングバジリスクがいつ沸くか6人とも余所見をしないで見張ってたので危なげなかったです。倒すのも早かった

ストーンアイ↓

画面がモノクロになったストーンアイのSSばかりですが無事に終了

明るいネオク山に戻って記念撮影

寝る前にあんぜりーさんが持ってたゼロ戦を借りて乗ってみました。重量が50もあって持つと動けなくなるのにビックリ。装備すると動けるようになる不思議なアイテムでした。ずっと装備したままならともかく、フィールドとかに持っていくの大変そうです。それとモニーが乗ると飛行機は小さくなり、パンダが乗ると大きくなりましたよ


コメントを投稿