まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

飛竜の谷でトレハン!

2017年03月19日 | MoE日記

どっちもボスバインダーの対象ボスに入っている飛竜の谷のセイクリッドトレントのBランク地図(213)とW千年竜(215)をやってきました。自信が無さそうだったおしうさんに無理に頼んで盗みキャラを出してもらっちゃいました。募集して行ったんですけどね。
総勢15人で飛竜の谷から出発したところ↓

最初は213の地図のセイクリッドトレントから↓
オレンジ色の光はセイクリッドトレントのルートキャプチャーです。
プレイヤーを宙に浮かせてHPスリップダメージ

謎の白い爆発でセイクリッドトレントのシルエットがよく見えたSS↓

セイクリッドトレントは楽勝でした

次は千年竜。道中で裂け目から落ちたのはワスカラン一人だけだったみたい。
W千年竜をやるには少人数でしたが他の人はみんな慣れてます

もうトレハンの岩石を出して、あと1回ツルハシを振るえば掘れるところまで削ってあります

面白いSSが撮れてました。ノックバックでワスカランが飛ばされてるところ↓
画面左がワスカランです

そして尻餅↓
MoEだと当たり前すぎて忘れがちですが、MoEのノックバックは種類が豊富で楽しいですね。ガイアの檻にトラップが置かれてピンボールみたいに弾かれたり、尼砦の屋上でサキュバスに蹴り上げられたり、過去ミーリムの大岩の上でトレハン中に宝箱が爆発して全員落下死とか・・・

本家千年竜とトレジャーガーディアンの千年竜が2匹並んだところ↓

15人でW千年竜を倒せるのか少し不安でしたが順調に進んでます

オーラス↓
宝箱の中身はパウダー全部、テレポートストーン全部、未鑑定品全部、宝石全部、断片ページやコイン等その他全部と分けてダイス上位5人で分配です。大雑把!
本当ならレアな未鑑定品が二束三文な扱いになってますが、宝箱の中身を入れ替えて欲しいものです。おつかれさまでしたー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 近海の前提クエストへ | トップ | またまたミーリム近海の前提... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。