まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

ガイアでインチキをする

2017年05月13日 | MoE日記

すぷもにぃさんが地下水路のガイアに向かってる最中だと聞いて、ガイアの檻の外からボスバインダーを便乗させてもらうことにしました。
ガイアの檻が見える通路まで来たいざべらさんmamiya
前にAbukuさんと来たときにセイクリが檻の中まで届くのと、ガイアが近ければボスバインダーに書き込まれるのは確認済みです。でも、ちょっと早く着きすぎたかな

ガイア戦が始まりましたが戦ってるのは2人だけみたい。すごい!
てっきり2PTくらいで挑むのかと思ってました。僕といざべらさんは檻の外でガイアの移動に合わせて右往左往

バインダーは無事に書き込めました。ガイア戦で奮闘してたすぷもにぃさんやさかさんを誘って、次はメビウスに行ってきました。いざべらさんおしうさんきりぼしさんmamiyaを入れて計6人。
これはタイフーンが1匹だけいる橋の手前↓
最初のセイクリッドを倒しにいくところです

セイクリッドとアイアンアームを倒し終えて、レッドライン地帯(タルタロッサ ヘッド)に移動です。
タイフーン4匹の橋を渡ってるとこ↓

レッドライン地帯に強敵バーサーカーがいましたが、僕がSSを撮りはじめたころにはバーサーカーは虫の息↓

レッドラインに突っ込んでも、塔へ登ってタルタロッサヘッドに攻撃しても、結果は同じなのでレッドラインに突っ込みます。
ヘッドが塔の階段から降りてきてます↓

次はジャイアント戦。すぷもにぃさんが池に落ちましたが、自力で戻ってこられるだろうと残りのメンバーで構わず攻撃

キング戦です↓

クイーンとビショップを同時に片付けてるとこ↓

残すはメビウス1匹だけになって全員が最上階に移動↓

mamiyaはメビウスに吹き飛ばされてガッカリ岩のとこへ落下。無念・・・

リザをもらってメビウス戦のSSを撮り始めました↓

無事に終了!おつかれさまでしたー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ホワイトライオンとクラーケン | トップ | サベキンと猫バス »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。