ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-びわサーモンとLe Lavage

2016-12-28 00:18:32 | 日記

こんにちは。

後数日で今年も終わりですね。

 相変わらずの失敗や、うれしいことや、大切なこと。。

 色々な場面を経験して、今このときがあります。

 

先週、ショコラさんとのワークショップの後、

10月のさんかく塾に参加くださった川端さんを訪ねて、滋賀・守山へ。

 

キッチン付きのレンタルスペースLe Lavageを運営、

お勤めもしながら、新しいことにもチャレンジする川端さん。

 その気持ちがかっこいいですよね。

 素敵なスペースでした。(いいな~)

 

走っているからこその悩みや、葛藤。

 折角の想いを込めた事業だからこそ妥協はしたくない。

 できれば、想いを共有できる人と一緒に活動したい。

 

試行錯誤も重ねながら、きっと大きな花になると期待しています♪

 

近くのレストランで、びわサーモンをいただきました。

 豆乳鍋がとてもおいしく、びわサーモンのファンになりました。

(今日の写真は、このレストランの想い出です)

 

一つ一つの出会いを大切にしていきたい。

自分にとっての心地よさを大事にしています。

 アーリーリタイアの私だからこそ・・・

 

今年、父が他界した秋。

 じわじわと寂しい。

 でも、そこから始まる新しいことにもチャレンジしようとしています。

来年、もう少し加速できるといいな。

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココロのストレッチ-立命館... | トップ | ココロのストレッチ-ヒーロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。