ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

どうしちゃったの

2017-09-08 07:48:50 | 社長のつぶやき

ビターが夜中に寝床で嘔吐しました。

その時は食べ過ぎかなと思ってましたが、
その後、下痢便を二度したそうです。

嘔吐のあとで妻がビターと隣りの部屋に行ったので
朝になって聞きました。

朝も元気がないと思っていたら
またまた下痢便をしました。
少し血便のようなので、サンプルを取って
動物病院に行くことにしています。

いつもの朝ならヨーグルト頂戴、トマト頂戴と
おねだりの連続ですが、ホットカーペットでうずくまってます。

開院と同時に診てもらう予定です。

早く良くなってねっ ビター。

青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿