BEST オブ エレガンス 

  また、、、お会いしましたね♪

野鯉釣り

2016年10月18日 | Weblog

BEST王朝 2000年

 BEST軍団で わきゃぁま(和歌山県)の紀ノ川に 野鯉釣りに挑戦しました

何十年ぶりの釣りです 

もちろん ぼーず 0匹 です 

たまには ボーっと するのも いいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の選別 | トップ | 池あげ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り (GBD)
2016-10-19 08:21:08
黒木ダムってとこに、でっかい鯉が、主みたいに住んでるそうで、目撃した人が、何人もいます。釣り人はいるんですが、釣れたという話は聞かず。かなり手強い相手みたいです。塩出池ってとこでは、80cmの大正を釣ったっていう話を聞きました。鯉友が、釣った人から譲ってもらったのですが、結構、傷がついてて・・・・私に、あげるって !
Unknown (BEST)
2016-10-19 09:40:04
実は2回 すごいあたりがきたのですが、
なんせ 物置に保管していた数十年前のテグス(釣竿)ですから 切られました。

また 行きます 

水も綺麗ですし、案外 おもしろいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む