BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

ホームページ終了のお知らせ

2017年02月12日 | Weblog

寒いですね 

こんばんわ♪

    また、、、、、、 お会いしましたね!

     今夜は 素敵な♪あなたとわたしの  

           ふたりだけの 愛のひととき、、、、、、、

       BEST オブ エレガぁーンス♪の お時間です♪

ベスト錦鯉ホームページを終了します

Jcomのサービスサイトをお借りしていたのですが、サービスが終ったみたいです

本人も 「あれっ」、、っと 終わったの? そういえば 終了のメールがきていたような

 まぁ、、いいわ

 

アクリル水槽と濾過槽を制作しました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水槽 | トップ | 和風池です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (Nさん)
2017-02-13 20:47:50
ずいぶんと楽しませていただいきました。あっけない終焉ですが。そんなほうが、らしいです。
次はインスタグラム始めてください。写真も動画もアップが楽チンです。
ありがとうございます (BEST)
2017-02-15 13:01:38
インスタグラム?ぜんぜん知りません
            一回しらべてみます

 ありがとうございます

まぁ このブログでも べつに いいですけどね(笑

 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む