LET’S PLAY BASEBALL!!!

仁志敏久選手と桑田真澄選手を応援するブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休業

2007-09-27 00:43:42 | Weblog
見てる人ももういないだろうし本当に今更だけどこっちは一時休業w

受験終わったらまた気が向いたときに更新するかもw


今年は前田と幸雄さんが2000本安打達成したから嬉しいです。

古田選手、田中幸雄選手、佐々岡選手、関川選手、石井貴選手、鈴木健選手、長い間お疲れ様でした。
コメント (22)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まぁ・・・更新だ。

2007-05-20 00:36:19 | Weblog

>みんな
米ありがとう。
今年の巨人は強いですね。


はい、約2ヶ月半ぶりの更新だね。

もうこっちは放置状態だね。

まぁみんなmixi始めると大体こうなるよね。

ななけはすごいと思うが・・・。


まぁ久しぶりだからプロ野球のことを長く書くか。

今年は僕の好きな選手がよく活躍してくれる。

最近ではハムの田中幸雄選手が2000本安打。

去年から秒読みしてただけあってこれは素で嬉しい。

今年はスタメンで出て下位打線ながら仕事はしてるようだしやっぱりハムには必要な存在だね、と確認できたね。


んで次は広島の前田智徳選手。

こっちも2000本安打に王手。

確かあと50本くらいだったかな?

前田も去年から秒読みしてたからいち早く打ってほしいね。

スタメンも定着してるし、アキレス腱断裂が嘘のような活躍っぷりだ。

つかアキレス腱切ってなかったら今頃は・・・・・・って考えるとイチローと同等かそれ以上かだよねw

がんばれ!『孤高の天才打者』


そして最後に横浜にいった我らが仁志敏久選手。

5月19日現在で打率は.333で3位。

最近思ったのは普段から打つのもすごいと思うけど今日とか昨日とか敗戦ムードなのに2安打してる所が強味だと思う。

1番打者が打たなきゃやっぱり勝てないでしょうw

今年に入ってもう3塁打も二本打って3回に1回は打つ!

1番打者としては合格でしょう?w

あ~早くハマスタ行きたいねー。

今年は無理・・・か?

いや、今年は1回でもいいから絶対行く!

そして仁志Tシャツを買ったるわ!ww

 

まぁ今年はこの3選手が活躍してくれれば嬉しいです。

あとは・・・桑田選手も負けずに頑張ってください!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

青い稲妻

2007-03-02 00:49:03 | Weblog

>レウ
まぁそういうなよ。ジャンヌは人気者なんだよ。

>基本的にはない
そこ、気にしないw

 

一ヶ月ぶりの更新ですね。

気が向いたんで更新します。


ちょっと巨人に気になる選手がいたんで書いておこうかと。

去年、育成選手で入って今年のキャンプで持ち前の強肩でランナーを刺した所を原監督に見られ、今年から支配下選手に登録された、松本哲也選手。

左投げ左打ちの外野手です。

外野で松本で足が速いといえば・・・元巨人の松本匡選手。

僕の父親が大学時代知り合いで僕も巨人のOBの中では結構好きな選手なんだけど・・・通称青い稲妻。

確か青いバッティンググローブをつけて盗塁が多かったからつけられたんじゃなかったっけ?

まぁそれは置いておいてその松本哲也選手に『青い稲妻再来か?』みたいなトピが書かれてたんで今年はこの選手に注目してみようと思います。

まぁさすがに開幕一軍はないと思うけど、シーズン途中でもいいから上がってきて活躍してくれる事を期待します。

 

さて、勉強してくるかw

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

空桶

2007-02-01 00:54:46 | Weblog

>レウ
お前就職すんの!?

今日は・・・カラオケ行って来ました~!

面子は陸上部のT須、本ちゃん、野人と僕の4人で。
つーか、こんくらいの人数の方が回りも早くていいね。

んで、歌った曲は・・・まぁ多種多様。
アニソンから洋楽までw

僕はいつも通りバンプとか・・・ミスチル珍しく歌ったなぁ・・・あと、ドラゴンボール系は全く歌わなかったw
てか2学期の音楽でやった・・・“BORN TO BE WILD”これカラオケ行ったら絶対歌ってる自分がいるw
なんていうかノリがいい。
あと叫べるw

T須はジャンヌとかアニソンとかアニソンとか。
本ちゃんは自分で有名どころとか言っておきながらみんな全く知らない罠w
TUBEとかDo As Infinityとか。
野人はポルノとかスピッツとか・・・てかこいつは1人で歌うのよりも2人で歌ってるときの方が多かった。

そんな感じ。
まぁみんな本当に多種多様だけどw

てか↑にも書いたけど珍しく(初めて?)ミスチル歌った・・・けどやっぱサビきついなぁw
歌って初めて実感する。
名もなき詩とかはそうでもないけど箒星は結構きつい。
野人と歌ったスピッツのロビンソンはもうギリギリって感じ。
そう考えると後輩のIノ谷とかT内はすごいなぁと思う。
てか自分が意外と高い声が出るのを発見したw


ま、楽しかったしストレスも解消できたし、やっぱカラオケはいいなぁw

休み中にもう1回くらい行きたいねぇ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

センター試験

2007-01-21 00:22:00 | Weblog

>ジェニファー
あけおめことよろ。

最近はmixiの方に行き浸りでこっちは全くサボってました。

どーも、ループっス。


何故今日更新する気になったかというと・・・SO!時間があったからw

というのも最近は色々忙しかったんで。


で、今日は20日(正確には21日だけど)。

・・・そう、センター試験ですね。

1年後の自分の事を考えると・・・全く駄目駄目でもうやばくて大変なことになってるようにしか想像できませんw

陸上部のT淵先輩がセンター前に『緊張して吐きそう』見たいな事言ってましたが・・・あれだけ勉強してもまだやばいのか、と考えると死にたくなってくるねw

 

あと1年、踏ん張りどころですが・・・どうなるやら。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

A happy new year!!!

2007-01-01 00:27:12 | Weblog

どうも、久しぶりの更新です。ループっス。

年末ー26日くらいからノロにやられてずっと寝込んでました。

現在進行形ですけどw

腹が痛いのなんのって。

食べ物には気をつけよう。

 

はい、無事に年明けましたね。

・・・まぁ調子悪いんでやることないんですが世間の人たちは初詣に行くのかな?

この寒いのに・・・。

明日は初詣で浅草に行く予定でしたが僕のお陰で家族は暇なりそうです。

ま、いいかw


つーわけで今年もいい年でありますように。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

5年後

2006-12-19 00:06:02 | Weblog

>レウ
過去の栄光を取り戻せ!

>ツバ九郎
もう遅いww

>NamU
もう一息やれば100は行きますよ。

>基本的にはない
ねーよwww

 

どうもループっス。

最近は部活三昧で書くことが特になかったわけですが・・・。


今日は本屋で立ち読みしたベースボールマガジンの冬号?見たいなのを見て○○年後のチームっていうのが面白くてそれをちょっと書く。


まずは5年後の巨人(若手中心)。

1.脇谷  二
2.鈴木  中
3.矢野  左
4.阿部  一
5.梅田  三
6.亀井  右
7.坂本  遊
8.星    捕

みたいな。

打順は僕が勝手に決めたんだけど今現在の巨人よりも見劣りしないと思うのは僕の気のせいですか?ww

俊足1,2番コンビ、パワーとミート力を兼ね備えてる3番、ここ一番に勝負強い阿部を一塁にコンバートし4番、これからの活躍が期待される和製大砲梅田をサードにコンバート、センス抜群のライト、二岡の後釜の坂本、そして強肩の星を捕手に。

今の巨人よりもよっぽどいいと思うけどね。

 

他の球団も書きたいんだけど生憎僕の記憶力はショボイもんで、他球団はあやふやにしか覚えてないス。

金があれば買うんだけど。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5年目にして初

2006-12-15 00:40:00 | Weblog

テスト返ってきた。

まぁ悪いのと良いのわかれてた。

良いのといえば・・・そう!日本史満点あざーす!
そして理系科目は・・・死。

で、とりあえず初めてとったもんだからとりあえず他クラス行って自慢する。

だけど返ってくる言葉は・・・『何で文転しないの?』とか『でも理系だろ』とか・・・orz
おじさん悲しいよ(゜ーÅ) ホロリ

事実っちゃあ事実だけどサw

まぁこれは『学生時代の初めての満点』ってことで心の片隅にしまっておくさぁ・・・。








いやでも満点って嬉しいよww

最後までしつこくてスマソw

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

こういう場合どうすれば?

2006-12-14 00:28:41 | Weblog

最近近くに99円ショップができたんだけど、便利だね。

近くにコンビニすらなかったから結構助かり。

で、今日は僕の肥満の元となってる夜食をそこに買いに行った。

したら、店員が僕と同じくらいの高校生でレジに並んだら気づいた。

同じ小学校だったやつじゃないか~~~・・・。

 

ここで僕は迷った。

さりげなく『あれ?○○じゃね?お~久しぶり』

みたいに言うのかそれとも

目を合わせずにそそくさ出て行くのか。

 

 

 

・・・・・・はい、そそくさ出て行きました。

ずっと男子校で、もてたこともなく、女性に対する免疫力もかなり低下していたので声をかける勇気がありませんでした。

 

情けないけど、まぁ妥当か?w

次は声をかける!・・・・・・・・・かも( ̄~ ̄;)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仁志が7!

2006-12-13 00:01:20 | Weblog

>>nanaK
やつが歌ったのはお前も持ってるあのゲームの主題歌だよw

 

え~やっと待ちに待った仁志の背番号が決まりました!

番号は・・・・・社会人時代の日本生命のときにつけてた7番!

7番といえば今年まで鈴木尚典がつけてた背番号だね。

8番が良かったけどなぁ・・・。

 

ちなみに年俸は1億減の8000万+出来高だそうです。

とうとう1億円プレーヤーから外れてしまったか・・・。

やっぱり移籍はきつかったか?あの清水でさえまだ1億円超えてるってのに・・・。

 

 

・・・・・・いやいや、8000万だって十分暮らしてけるねw

 

まぁなにはともあれ契約更改も終わって一段落つきましたか、良かった良かった。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加