Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

5/18(木)オルター・クレーンのブーム取外し

2017-05-18 | 日記

主役はオルタークレーンではなく、左のトラックに乗ってきた2本の柱(4本柱の装置)・・外側に広げて高下駄のように背伸びしました・・ブーム取外し用のクレーンなのです・・

載せてきたトラックが去って、オルタークレーンが中に入ります・・ブームを取り付けているピンを油圧CYで抜き、ブームを持ち上げます・・・次にブーム搬送用トラックがやってきてブームを積み込み搬出します・・役目が終わった高下駄クレーンは搬送用トラック荷台上に収まり撤収です・・

     

半年に一度のエステマのWax掛けをしました・・では、また・・SX720HS

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/17(水)朝の光、夕の光 | トップ | 5/19(金)イチゴジャムを作る »