Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

2/21(火)カワセミ君

2017-02-21 | 日記

今日は、昼時散歩になって、カワセミ君に出会った・・命の池と違い、小さな小川の上で、警戒心が弱かったようだ・・1枚目は960mm相当、2枚目は電子ズーム2倍で1920mm相当です、何れもトリミングなし・・SX720HSの望遠は強力です・・野鳥の撮影にはありがたいですね・・

切干大根は第5弾です・・畑は、「なんじゃこりゃ~」の冷たい強風で早々に引き上げてきました・・梅の花はしっかり咲いていました・・共聴アンテナのケーブル撤去がありました・・

知多メディアスの「TV+光Net+光電話」を進められたが、比較してみると現状のNTTの光Netと光電話、アンテナ受信の方が安かった・・OCNのメール機能も優れてる・・今年11年という事が値段の差になってるようだ・・では、また・・Canon Power Shot SX720 HS・・