Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

10/17(月)サイクルハウス復活

2016-10-17 | 日記

ボロボロだったシートを新調した、20年前ぐらいのサイクルハウスだが、見違えるように復活した・・

思いのほか寸法がピッタンコで感激である・・ 今度のシートは寿命3倍をうたってるので、10年ぐらい使えるかな・・?

<夕散歩>

二股交差点は、大好きな風景の一つなんです・・

見慣れないマンホール・・・よく見ると真ん中にTマーク・・わかりましたか・・?

長寿医療の工事説明図が新しくなってました・・

天気の回復は、ここまで・・ では、また・・・   SX280HS

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/16(日)枯れた長シシトウ... | トップ | 10/18(火)夕うろこ雲 »