Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

9/20(火)ワナカ湖畔を歩く

2016-09-20 | 海外旅行

ワカナ湖は、南島の中央より少し南側に位置し、面積はニュージーランドで4番目に大きい湖です・・

本当は、夜明け前に星空を撮りたかったのだが、疲れて寝過ごした・・ ((+_+))

でも、何とか日の出の時間に目を覚ますことができた・・

     

湖の中に生えている木は「ワナカの木」として有名な木です・・

この旅で、朝、ゆったりと散策できた唯一の場所でした・・  

外は、台風16号が接近中で、雨風が強くなってきた・・・

幸い進行方向の左側になりそうなので、少し安心なのですが、無事通過して欲しい・・

今日は、この辺りで・・・ では、また・・