鋭幸の庵

寺なし坊さん四苦八苦

木曜お昼お悩み相談。

2017年06月15日 | 日記
今日の千葉駅前は読書しながらのお悩み相談。今日の読書は難民問題の新書でした。…いや正法眼蔵もやってます。やってますけど現実の社会問題を意識しないと哲学書って上滑るんです…って言い訳っぽいなぁf(^_^;)。

さて、お悩み相談は私のアドレス

beshi@dk.pdx.ne.jp

でもお受け致します。年齢やお名前等、個人を特定出来る情報は公開致しません。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉駅前は今月一杯でお休み... | トップ | 木曜お昼お悩み相談。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む