細事記

つれづれなるまますぎる戯言、俳句。

あぁ、辛い

2017年07月06日 | 日記

『くちなしの いろあせて なお匂い濃く』


週、Shadowhunters無かった。辛いわぁ、辛い、カラい。  

しかし、今週末はSharlock新作があるから、カラくても耐えられる。


そういえば、オードリーのANNを聴いてたら若林さんが『ウチのリスナー(リトルトゥース)は十代の若い女の子がいっぱいだから...。』みたいなコトを言ったらば、すかさず春日さんが『こんな深夜に十代の子なんて1人も聴いてないよ、聴いてるのは太ったオバさんだけだよっっ。』って言ってた。なんで?なんでバレてるの?昔の私ならヒドい言葉に傷つくところだけれど、年の功を重ねた今では「なんか嬉しい。」って思えるまで立派なオバさんに成長したコトを実感しました。カスミンしょっぱいね。そして姪っ子には甘〜いね。最低なところが最高だな。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« そぉくぅる | トップ | やっぱカライ »